抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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技術ベースのスクリーンタイム,それらのコンピュータまたは携帯電話に従事する個人費は,過去10年間にわたって指数的に増加しているが,おそらくCOVID-19パンデミックを最も警告する。多くのソフトウェアベースの介入は,スクリーンタイムを減らすために存在するが,ユーザは,介入のタイミング,ツールの厳しさ,および有機,長期習慣形成を促進する能力に関する様々な問題を報告している。3つの研究質問を調査し,さらにコンピュータ関連行動変化アプリケーションのメカニズムを知らせるために,行動介入ソフトウェアの設計のためのガイドラインを開発した。RQ1:Whatは,人々が変化し,そして,なぜ,RQ2:Whatアプリケーションは,人々を使用または利用し,なぜなら,それらが働くか,そして,追加のサポートが望まれるか,または,それを使用した。RQ3:Whatは,役立たないコンピュータの切断と理由である。著者らの調査には,68人の参加者と3つの重要な所見があった。第一に,時間管理は主要な関心事であるが,感情的および物理的副作用は等しく重要である。第2に,サイト遮断薬,自己追跡者,およびタイマーは,通常使用されるが,それらは,それらが容易であり,個人化されないので,無効である。第3に,特に身体活動を含む,コンピュータ外切断は役立つが,特に,それらがリフレッシュでないので,特に長いとき,スクリーン上の切断は役立たない。個人化および閉ループコンピュータ利用行動変化サポートと,特にオフコンピュータスクリーンタイム切断を奨励する。【JST・京大機械翻訳】