プレプリント
J-GLOBAL ID:202202203026962032   整理番号:22P0156328

学習-応用-強化/共有学習:高等教育における一般教育ツールとしてのHackathonsとCTFおよび距離学習への応用可能性【JST・京大機械翻訳】

Learn-Apply-Reinforce/Share Learning: Hackathons and CTFs as General Pedagogic Tools in Higher Education, and Their Applicability to Distance Learning
著者 (2件):
資料名:
発行年: 2020年06月07日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2020年06月07日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,コンピュータ科学でますます普及し,Flag(CTF)競争と,それらを支えている教育理論の2つの教育/学習法を築く。各の事例研究を分析し,そして,アンダーピニング類似性を抽出した。次に,フレームワークをLarn-Apply-Reinforce/Share Learningに一般化し,被験者に無関係に使用することができる社会的構成的手法である。距離学習へのこの新しい方法の適用性を,より高い教育部門における需要増加により,家庭から作業する必要性を念頭に,また,進行中のCOVID-19パンデミックのような危機の壊滅的インパクトを念頭に調査した。最後に,いくつかの潜在的拡張と将来応用を,研究駆動,または,実際に研究を駆動する方法のピボット化の可能性を含めて論じた。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る