抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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卒業後学生の監督実践を,学界外の介護者の卒業後学生をよりよく準備するために,一般的に講義者にとって圧力が増加している。本論文では,そのような圧力が,理論的物理学者の監督と準備,特に科学的実践の高度に特殊化したニッチ領域として通常知覚される物理学のサブ分野である理論的物理学,をいかに平均するかを調べた。この探索研究では,理論的物理学者アイデンティティ開発の自己民族的説明に基づいて,卒後研究中に起こる可能性のあるコードシフトと同様に,支配的な概念とコードを分析し,明らかにするために,Legitimizationコード理論の特殊化次元の概念を適用した。この知見は,Journeyにおける知識と知識者属性の両方に対して,正当な理論的物理学者になることと,理論的物理学者アイデンティティ開発のプロセスを促進する際に,卒業後監督者によって果たされる重要な役割を,実証している。。”その知見は,その知識と知識者属性の両方に対して,その知識と知識の属性の両方について,その証拠を,実証し,その意味は,理論的物理学者アイデンティティ開発プロセスの促進において,その重要な役割を演ずる,という事を示していた。また,学界外の雇用を講じる学生が直面する監督者に対する含意も強調した。【JST・京大機械翻訳】