プレプリント
J-GLOBAL ID:202202204287784626   整理番号:22P0305673

技術採用モデリングのための消費者認識ウォームグローの測定【JST・京大機械翻訳】

Measuring Consumer Perceived Warm-Glow for Technology Adoption Modeling
著者 (3件):
資料名:
発行年: 2022年03月16日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年06月29日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
※このプレプリント論文は学術誌に掲載済みです。なお、学術誌掲載の際には一部内容が変更されている可能性があります。
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,技術採用モデリングの実践での使用のために,消費者の知覚された暖気(すなわち,外因性および内因性)の2つの次元を測定するために,2つの構成者知覚外因性暖気(PEWG)および知覚された固有暖気(PIWG)を適応し,検証した。実験手法を取り上げて,参加者を,暖気(特に,外因性暖気,固有暖気,および同時外因性および内因性暖気)の不在または存在のいずれかをシミュレートするために設計した4つのビグネットの1つに暴露した。結果は,両構築物が,2つの洞窟で暖気のそれぞれの形を測定することを明らかにした。第1に,外因性暖気を惹起する特異試みは,外因性暖気の消費者知覚の僅かな増加をもたらした。著者らは,この発見が,より微妙な方法において,その代りに,そのvanityを満足させ,その代わりに,そのvanityを満足させようとする技術製品に誘引されない個人に,この発見を起因させた。第2は,固有の暖気を呼び出すことを特異に試みることは,外因性暖気の徴候ももたらすことである。このように,温-グローは外因性および固有次元のブレンドとして現れる。この知見は,暖気と不純利ismのアイデアに関する既存の文献において既に報告されたものを強化するのに役立つ。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
建築環境一般  ,  数値解析,近似法  ,  大規模擾乱,台風,大気重力波  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る