抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Corona危機対策の間,ウイルスの拡散を回避するため,そして,最も重要な1つが「十分な距離」を「保つ」であった。この期間に,サイクリストは,サイクル経路の拡大,または自動車車線の使用によって,ダイスタンシングで促進された。信号化の原理の1つがトラフィックのクラスタ化に基づくので,Corona対策は交差制御にも影響した。制御の設定は,クラスタリング変化,制御が同様に適応されるべきであるならば,最適制御のために,サイクリストが停止ラインで一緒にクラスタする傾向がある方法を考慮した。サイクリストのための「コロナ安全」交差点制御のための対策を提示して,対策とそれらの(不)利点の影響を論じた。さらに,いくつかの自治体がこれらの手段を使用して,メディアでそれを伝え,そして,これらの対策が市民によってどのように受けられるかを調査した。測定は,検出とタイミングの2つのグループに分けることができる。考慮した自治体では,マイナスの側面が大きい(スループットとコストに対して効果)ので,最小普及策は,使用における適応やプッシュボタンの型のような検出方法に関するものである。より普及しているのは,制御のタイミングの変化であり,最も伝えられた対策はサイクリストにとってより頻繁で長いグリーンであった。公衆による対策の受容(ソーシャルメディアに関する反応を通して決定)は混合され,いくつかのものは改善された制御,他のマイナス(自動車交通またはコストに対する効果)について肯定的である。最も一般的な反応は,交差点制御に関する一般的な苦情であり,サイクリスト行動である。将来の使用のために,測定の「より頻繁なグリーン」が最も適切であり,サイクリストが制御の受容をサポートするために検出される。また,これらの結果がより快適であり,マイナス効果を制限するので,自転車のアプリケーションを適用できる。【JST・京大機械翻訳】