抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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サイクリンは都市輸送をより持続可能にする効果的な解決策である。しかし,自転車ネットワークは,コペンハーゲンのようなよく発達したサイクル都市でも,多くのギャップを開放する遅い区分的プロセスで典型的に開発されている。ここでは,OpenStreetMapからのデータを使用して,都市自転車ネットワークにおける最も重要な欠測リンクを見つけるためのIPDC手順(Identification,優先順位付け,Deクラスタ,分類)を開発した。この手順では,まず,多重ネットワークアプローチに従うすべての可能なギャップを同定し,フローベースメトリック,デクラスタ出現ギャップクラスタに従ってそれらを優先し,ギャップのタイプを手動で分類する。IPDC手順をコペンハーゲンに適用し,105の最優先ギャップを報告した。評価のために,これらのギャップを都市の最も最近のサイクル経路優先化計画と比較し,かなりの重複を見出した。著者らの結果は,最小データ要求によるネットワーク解析が,自転車ネットワーク計画のためのコスト効率の良いサポートツールとして役立つことができることを示す。都市自転車インフラストラクチャを固めるための全体の都市ネットワークを考慮することによって,著者らのデータ駆動フレームワークは,より効果的,都市全体の意思決定のために,局所的,手動計画プロセスを補完することができた。【JST・京大機械翻訳】