抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,建設サイトに関するより良いインフォームド,より統合された協調管理決定を可能にするために,テレマティクスと分析が提供する機会を調査した。建設現場にわたる資産の効率的再燃料化に焦点を当てた。より具体的には,異なる資産によって供給されたデータ,バウザトラックによって旅行された距離を最少化することによるスケジュール再燃料運転,および燃料不足によって,意思決定支援モデルを開発する。クロスレールで最近行われたプロジェクトとの関連で引き起こされた実際の事例研究によって動機づけられて,著者らは動的Bowserルーティング問題を導入した。この問題において,意思決定者は,バウザトラックをディスパッチし,燃料を消費して,その位置が時間とともに変化する資産の集合によって,動的に再燃料することを目的とする。目標は,資産が燃料から実行しないことを確実にすることであり,そして,ボウザが最小可能な距離をカバーすることである。この問題の決定論的および確率的変形を調べ,これらの事例に取り組むために効果的でスケーラブルな数理計画モデルを導入した。プロジェクトパートナーが供給するだけでなく,サイトで収集したデータ周辺で設計した広範な計算研究との関連で,著者らのアプローチの有効性を実証した。キーワード:ルーティング;動的Bowserルーティング問題;確率的Bowserルーティング問題;混合整数線形計画法;建設。【JST・京大機械翻訳】