抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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次世代電力市場における多くの新興問題を容易にモデル化できる,2段階反復確率ゲームのための機構設計の問題に取り組んだ。反復プレイは,プレーヤーの行動をすべての過去の観察と,そこから得る推論に順応する大きなクラスの戦略を与える。この種類の大きな戦略空間が現れる反復オークションまたは動的ゲームのような他の設定において,それは典型的には機構設計に重要な含意を持つ:それは,主要な戦略平衡として真実テリングを得ることは不可能である。従って,そのようなシナリオでは,Nash均衡が現実世界の行動の貧弱なモデルとして知られているとしても,Nash均衡のみ,あるいはその変異体を真に引き出すメカニズムの解決が一般的である。これは,それらのNash均衡戦略を採用する他のプレーヤーの挙動について,過度に特定の仮定を行うための各プレーヤーによるもので,それは,そうでないかもしれない。一般に,平衡における推測の負荷がより少ないほど,それは,それが現実世界の行動をモデル化するということであった。この最大値によって,著者らは,それらの平衡戦略を採用するために,他のプレーヤーの挙動について,非常に小さな仮定をするために,プレイヤーを必要とするDominant戦略非Bankrupting平衡(DNBE)と呼ばれる平衡の新しい概念を導入した。結果的に,Nash均衡のみとは対照的に,DNBEを真lingにする機構は,真fulな線に沿った実世界行動の成形において極めて有効である。Dominant Strate Non-Bankrupting平衡を真lingにする2段階反復確率ゲームの機構を提案した。また,機構は個々の合理性を保証し,社会福祉を最大化する。最後に,需要応答市場を設計する機構の応用について述べた。【JST・京大機械翻訳】