プレプリント
J-GLOBAL ID:202202207154250784   整理番号:22P0288630

オンラインサイバーセキュリティコースへのHackathonsの統合【JST・京大機械翻訳】

Integrating Hackathons into an Online Cybersecurity Course
著者 (3件):
資料名:
発行年: 2022年02月12日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年02月12日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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サイバーセキュリティ教育は,サイバーセキュリティ教育における実用的知識獲得を容易にするために,広く導入されている。サイバーセキュリティコースへのそのようなイベントの導入は,学生のための貴重な学習経験を提供できる。hackathonフォーマットの性質は,学習によるアプローチを奨励し,そして,hackathonの成果は,学生の知識,能力,および学習利得のエビデンスとして役立つ。教育におけるhackathonに関する以前の研究は,主に従来の教室設定におけるコロケーションハッカーソン事象に焦点を絞った。これらのhackathon事象は,しばしばコースの終わりで1つのオフイベントとして起こった。しかし,コースの終りにおけるワンオフハッカーソンイベントは,学習を改善するのに十分ではないかもしれない。その代りに,オンラインサイバーセキュリティコースへの一連のオンラインhackathon事象の統合を解析し,この統合が,コラボレーションを奨励し,実世界の課題を解決することにより,配信コースの実際的理解を開発することにより,オンライン教育問題に対処することができる方法を探究した。学習を助長する介入を評価し,コースにおける学生の協調と学習利得に対するその影響を分析した。著者らの知見は,学生属性学習がチームワークと協調をサポートし,学生参加とコースへの関心を維持し,学習を奨励するという導入介入への学習利益を学習することを示している。【JST・京大機械翻訳】
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