プレプリント
J-GLOBAL ID:202202207307247966   整理番号:22P0323323

高速道路交通のための逐次協調エネルギーと時間最適車線変更操作【JST・京大機械翻訳】

Sequential Cooperative Energy and Time-Optimal Lane Change Maneuvers for Highway Traffic
著者 (6件):
資料名:
発行年: 2022年03月31日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年03月31日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
接続した自動車両(CAV)に対する最適制御政策を導き,隣接CAVを協調して,CAVが,車線を安全に変更する,協調近傍と横方向位相に対して,CAVが適切に位置する,縦方向位相から成る車線変更操作を行った。この問題に関する以前の研究とは対照的に,CAVがその操作時間を最小化することを追求するところでは,高速車線交通流が最小に破壊され(適切に定義された計量を通して),そして,高速道路スループットが協調車両を最適に選択することによって改善されることを確実にする。最適軌道の解析解が導出され,操作に含まれるすべての車両に対する安全制約を満たすことを保証できることを示した。実現可能な解が存在しないとき,著者らは,短縮された破壊でより長い操作時間を取り出す時間緩和法を含む。また,この解析は複数の逐次操作にも拡張される。制御装置が実装されたシミュレーション結果は,車両協調なしの操作と比較して,安全保証と35%のスループット改善に関して,それらの有効性を示した。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 

前のページに戻る