プレプリント
J-GLOBAL ID:202202208667974040   整理番号:22P0320850

希望のケープタウン病院における最初のCOVID-19波の取り組み: なぜスタッフの積極的な経験なのか?【JST・京大機械翻訳】

Tackling the first COVID-19 wave at the Cape Town Hospital of Hope: Why was it such a positive experience for staff?
著者 (7件):
資料名:
発行年: 2022年02月22日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年02月22日
JST資料番号: O7002B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【背景】COVID-19パンデミックの第1波における医療従事者の間の消耗と燃え尽きの警報報告とは対照的に,著者らは南アフリカのCOVID-19現場病院における作業の驚くほど肯定的なスタッフ経験に注目した。Hopeの862床病院を,Cape町におけるCOVID-19パンデミックの第一波の影響に対処するために,Cape Town International Tukey Centerで確立した。【方法】著者らは,スタッフと地方の健康システムに及ぼす影響を系統的に説明して,評価することを目指した。横断的記述研究デザインを,記録レビューと重要な情報提供者とのインタビューを含む混合法を用いて採用した。【結果】定量的結果は,高い職務満足度と低いスタッフ感染率を確認した。定性的データからの新興テーマは,患者およびスタッフの展望の両方から,人心の共通目的の「ブールスアイ」の周りにグループ分けされ,スタッフの安全およびサポート,迅速なコミュニケーション,連続学習および適応性を含み,優れたチームワークにより支えられている。ポジティブフィードバックの説明は,良好な災害計画,適切な資源,および必要性に対する異常な反応性を含んだ。結論:Hopeスタッフ経験の病院は,災害状況外の日常健康サービスの設計と管理のための有意な学習をもたらした。施設とそのスタッフの適応性と応答性は,主にパンデミックの前例のない性質の製品であるが,そのようなアプローチは,個々の病院と健康施設が,その部分の和より多いシステムでそれらの場所を実現するので,日常的な健康サービスを莫大な利益にすることができた。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
感染症・寄生虫症一般  ,  産業衛生,産業災害 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る