抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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COVID-19パンデミックは,精神衛生サービスへの混乱を引き起こし,より大きな即時,そして連続的に成長しているサービスを,それらのサービスを横断して,サービスを配送する代替方法の迅速な実行を強制する。提供された精神衛生サービスのケアとレベルは,パンデミックの時間における精神衛生条件に対する増加する需要に応えるのに不適切であると感じられ,英国のNHSポストパンデミック計画をサポートするために,サービス変化から学習し,解決と計画を知らせる緊急の必要性をもたらす。この迅速なレビューは,パンデミック中の精神衛生サービスの変化を理解し,精神衛生状態を有する人々の健康結果に対するこれら変化の影響を要約することを目的にした。方法および分析Cochran CENTRAL,MEDLINE,EMBASE,およびPsycInfowillを,精神衛生およびCOVID-19AND健康サービスを示す重要な用語で適格な研究のために検索した。COVID-19に対する応答における精神衛生サービスへの変化の客観的および主観的影響が,英語言語における精神衛生条件,ピアレビューおよび出版された成人について報告された。研究選択とデータ抽出は,2つのレビュー者によって,依存して行うであろう。証拠を,論理的および論理モデルで要約した。倫理と普及倫理承認は,本レビューのために必要でない。メンタルヘルス条件を有する人々に提供された介入/サービス/モデルのリストは,有効性と受容性に関する証拠に基づいて,「Do」,「Dont」と「Dont nown」としてグループ分けされる。結果をオープンアクセスピアレビュージャーナルで出版し,公衆と患者,臨床医,試運転員,資金提供者,および学術会議に普及した。PROSPERO登録番号CRD42022306923強度および本研究O_LIの制約は,メンタルヘルスサービスへの変化に関する文献C_LIO_LIEvidenceの系統的探索による迅速なレビューであり,関連する健康転帰は,OECD研究,非英語研究の除外,出版バイアス,データの質,選択バイアス,および迅速な証拠レビューにおける品質評価を除外するために,実践推奨C_LIO_LIO_LISome限界に対する証拠ベースを提供するであろう。C_LI_LI。【JST・京大機械翻訳】