抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
否定的なステレオタイプは,まだ,コミュニティの大学を上回っているにもかかわらず,全国の人々のスコアは,これらの施設で彼らの大学生を意図的に始めており,その数は,4年の学校のそれらよりも2倍以上増加している。これらの学生の約30万人は,科学への最後の形式的曝露として,毎年,学問的天文学を取り入れ,これらの学生の少なくとも3分の1は,コミュニティまたは2年の大学でそうであった。資源と訓練の投資と訓練の重要性は,この集団を,人口統計的に話し,人口統計的に話すことができない。しかし,この集団を果たす人々の圧倒的多数は,両地域で不足している。教育と学生の成功に関するコミュニティ大学の重視は,様々な方法および革新的戦略,チームワークおよび教授支援システム,およびクレバーワークアラウンドを使用して,教育者がヘッドオンに合致しなければならないという課題と機会の両方を作り出す。ここでは,学生と教職員の集団の両方を紹介し,両集団のいくつかの特性を調べ,コミュニティ大学における教授導入天文学を探るそれらに対するいくつかの助言を提供する。【JST・京大機械翻訳】