プレプリント
J-GLOBAL ID:202202209632844353   整理番号:22P0207652

対話型ディジタル物語:教室における文化遺産の提供【JST・京大機械翻訳】

Interactive digital storytelling: bringing cultural heritage in a classroom
著者 (5件):
資料名:
発行年: 2020年10月14日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2020年10月14日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インタラクティブディジタルストリテルリングは,多くの分野における情報提示のための一般的な選択になる。そのアプリケーションは,メディア産業とビジネス情報可視化から,デジタル文化遺産,深刻なゲーム,教育,現代のテアと視覚芸術を通して,そのスパンを広める。教育におけるマルチメディアプレゼンテーションのこの形態の利点は一般に認識され,意見を探索し支持するいくつかの研究が行われている。利益を考察することに加えて,教室におけるインタラクティブなディジタルストリートリングと重大なゲームの導入における課題に対処することを望んだ。教育と enter楽の対立する特徴のため,教育の固有の曖昧さの課題は,学際的チームメンバーの異なる視点で増大している。1つの側面と技術的制約と歴史的事実について,他の側面に関して,芸術的自由性に関する対立する見解に特に対処した。本論文では,これらの質問に関連した最初の知見を提示し,この領域における議論の議論を始めた。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る