抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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バーチャルリアリティアプリケーションにおける認証方法論の必要性が高まっている。現在のシステムは,没入経験技術がパーソナルコンピュータまたはモバイルデバイスに接続された周辺デバイスの収集であると仮定する。したがって,認証と認証決定を取り扱うために,従来の認証機構を有する計算装置に完全な依存がある。バーチャルリアリティコントローラとヘッドセットを用いて,非認可観測を受けるので,異なるセットの課題を提起し,ヘッドセットが,没入経験を提供するために視覚の分野を完全にカバーするという事実を与えた。商業世界におけるバーチャルリアリティ経験の必要性が増加するので,安全な認証のための他の代替メカニズムを提供する必要がある。本論文では,いくつかの提案認証システムを分析し,認証に対する多次元アプローチが,商用世界における商用仮想現実アプリケーションの認証と認証ニーズの粒状性を扱うのに必要であるという結論に達した。【JST・京大機械翻訳】