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J-GLOBAL ID:202202210312582206   整理番号:22A0476655

プリクラスビデオウォッチングはフリップ教室における達成と知識保持を育成する【JST・京大機械翻訳】

Pre-class video watching fosters achievement and knowledge retention in a flipped classroom
著者 (4件):
資料名:
巻: 179  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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大規模講義は,個人学習過程に対する対話性と適応性の欠如により一般的に特性化される。よりアクティブな学習設計としてのフリップ教室は,この課題を満たす可能性を有する。フリッピング教室における知識獲得のために,新しいトピックスに関するプレクラスビデオの監視における学生の規則的およびタイムリーな関与は,クラス内セッションにおける学習活動から利益を得る上で重要である。しかし,プレクラスビデオ監視における関与と,特にフリッピング教室における知識保持の間の関係に関する証拠は限られている。そこで,大規模統計講義のための洗練されたプレクラス学習ビデオを開発し,フリップコース設計を設定した。プレクラスビデオを見る学生のタイミングに関するコース達成を回帰した。プレクラスビデオ視聴と他の典型的に議論された成果の間の関係を対比するために,事前達成と動機を管理した。著者らは,対応するクラス内セッションの前にビデオを見る学生が,短期(最終試験)と長期(追跡調査4か月後)の両方で,より良好に機能することを見出した。著者らの結果は,学術的パフォーマンスと知識保持に関して,ビデオ監視事項の量よりもタイミングがむしろあることを示唆する。この知見は,フリッピング教室における知識獲得を確保するために,学生がクラスを準備するのを意図する動機付け介入の重要な役割を強調する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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CAI  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (2件):
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