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J-GLOBAL ID:202202211027263144   整理番号:22A1113320

学生のライフスタイルの調査に基づくビデオゲーム,スマートフォン,PCs/タブレットPCの使用:必要な行動【JST・京大機械翻訳】

The use of video games, smartphones, and PCs/tablet PCs based on a survey of students’ lifestyles: necessary actions
著者 (6件):
資料名:
巻: 205  ページ: 43-44  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0054A  ISSN: 0033-3506  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ビデオゲーム,スマートフォン,および個人コンピュータ(PC)/錠剤への助言は,世界的に深刻な公衆衛生問題になっている。2008年~2017年10年間,6年生の学生(年齢11~12歳)にライフスタイル調査を配布し,最初の5年間(2008~2012年)の回答を,第2の5年間(2013~2017年)のそれらと比較した。調査では,学生が覚醒時の良好な気分,すなわち,学生がベッドに toる時間,(4)1日あたりのテレビの時間,(5)1日当たりのビデオゲームの時間,1日あたりのスマートフォン使用の時間,(5)1日あたりのPCまたは錠剤PC使用の時間,(8),学生が自己の肯定的感覚,(9),学生が各週を食べる時間,および,学生が食事中のTVを頻繁に感じるかどうか,を1日あたり,1日あたり1日,1日あたり4時間,1日1回,7時間,1日1回,1日3回,1日1回,1日最初の5年期間と比較して,第2の期間において,6:30a.mの前に,有意により多くの学生が覚醒を報告した。(P<0.01),10:00 p.m.<1時間(P<0.001)のTVの監視,および1時間(P<0.001)のスマートフォンの使用,およびPCまたは錠剤PCの使用を<1時間(P<0.001),1時間(P<0.001)のビデオゲームのプレイキングを報告した。教育キャンペーンは,特に青年の加法技術の使用に取組むべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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公衆衛生 

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