プレプリント
J-GLOBAL ID:202202211115724075   整理番号:22P0302469

高等教育におけるCOVID-19パンデミックの効果:複雑系の展望からの特別な事例【JST・京大機械翻訳】

Effects of the COVID-19 pandemic in higher education: a particular case from the perspective of complex systems
著者 (4件):
資料名:
発行年: 2022年03月11日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年03月11日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックは,新しい知識の構築の基本部分が行われる教師と学生の間の会議空間として理解された教室状況を突然変化させた。これは,複数の困難を克服し,新しい戦略とツールの組み込みが必須な新しい日常生活に順応する,教育プロセスにおけるすべての関係者にとって大きな課題を示した。本研究では,Argentinaにおけるより高い教育における特定の場合について,2つの異なる文脈,すなわち,顔対面(パンデミックの開始前)および仮想(閉じ込め)における知識獲得プロセスを研究した。学術的パフォーマンスに関する一連の調査と情報に基づいて,知識獲得プロセスのための解析モデルを開発した。人工ニューラルネットワークと多重線形回帰法によりモデルの有意性を分析した。仮想文脈が学習する動機の減少を生成することを見出した。また,ピア相互作用からの新しい接触ネットワークの構造は,両コンテキストにおいて非常に異なる特徴を示すことを見出した。最後に,すべての場合において,教師との相互作用が知識獲得のプロセスにおいて最も重要であることを示した。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る