プレプリント
J-GLOBAL ID:202202211874464762   整理番号:22P0284257

自律運転における人間中心知能のためのAI-as-a-サービスツールキット【JST・京大機械翻訳】

AI-as-a-Service Toolkit for Human-Centered Intelligence in Autonomous Driving
著者 (14件):
資料名:
発行年: 2022年02月03日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年02月09日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,H2020 TEACHINGプロジェクト内で開発したAI-as-a-Serviceツールキットの実証実装を示し,自動ドライバのストレス認識アルゴリズムの出力に従って自律運転個人化システムを実装するために設計し,両者はシステムのCyber-Physicalシステムを実現した。さらに,異なるセンサ,即ち,ウェアラブルとカメラからのデータを収集し,ストレス認識を自動化するために,データ収集サブシステムを実装した。システムは,運転シミュレーションソフトウェア,CARLAへの試験に取り付けられ,それは,最小コストで,また,リスク駆動者と乗客に置くことなく,この手法の実現可能性を試験できる。相対的サブシステムのコアにおいて,異なる学習アルゴリズムを,深層ニューラルネットワーク,Reカレントニューラルネットワーク,および強化学習を用いて実行した。【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  運転者 

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