抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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組織に関する以前の研究は,しばしば個人,チーム,または組織レベルのいずれかに焦点を合わせる。緊急現象に関する多次元研究の欠如と,異なるレベルでの機構間の相互作用がある。本論文は,個々の学習と自律グループ形成と適応に関する多面的な展望を取り上げる。2つのレベル間の相互作用を分析するために,著者らは,学習を学習し,その合理性に限定する,異種エージェントの集団を持つ組織を捉えるエージェントベースモデルを導入した。タスクを解決するため,エージェントは時間から時間に適応できるグループを形成する。学習とグループ適応を,同時または逐次的に促進する組織を調査し,活動と性能への影響の間の相互作用を分析した。著者らは,タスクが相互依存しているとき,比例相互作用の下で観察して,また,学習とグループ適応を押し出すことは,また,かなり,バックファイアと性能を低下させるかもしれないことを示した。【JST・京大機械翻訳】