抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目標の異なるサブセットに焦点を絞った異なるコースで,実験室コースのために,大きな多様性の目標がある。しばしば暗黙であるが,重要な目標として,学生の態度,見解,および実験物理学に関する期待を,実験物理学者と調和させるための実験物理学について開発することである。学習のこの1次元に関する実験室コースの評価は,実験物理学(E-CLASS)のためのコロラド学習姿勢科学調査を用いて,米国機関で集中的に研究されている。しかし,ドイツで利用できるそのような機器は存在せず,実験物理の性質についての学生の「観に対する実験室コースの影響は,ドイツのスピーリング機関ではまだ調査されていない。ドイツ-ピーク機関における実験室コースにおけるこの目標を調査するための評価ツールの欠如によって動機づけられて,ドイツ-ピーク機関の文脈に適応したE-CLASSの翻訳バージョンを提示した。E-CLASS,GE-CLASSのドイツ版と呼ぶ。著者らは,それらの実験室コースを評価するために,インストラクタのための自動Webベースシステムの翻訳プロセスと創造を記述する。また,Potsdam大学で得られたGE-CLASSを用いた最初の結果を示した。E-CLASSとGE-CLASS結果の間の最初の比較は,PotsdamとUS学生の見解と実験物理学に関する信念の間の明確な違いを示した。【JST・京大機械翻訳】