プレプリント
J-GLOBAL ID:202202212491827035   整理番号:22P0289174

ゲームキン:Jenkinsにおけるソフトウェア試験のゲーム化【JST・京大機械翻訳】

Gamekins: Gamifying Software Testing in Jenkins
著者 (2件):
資料名:
発行年: 2022年02月14日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年02月14日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
※このプレプリント論文は学術誌に掲載済みです。なお、学術誌掲載の際には一部内容が変更されている可能性があります。
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
開発者は,バグを発見し,回帰を防止するために,それらのソフトウェアの徹底的な試験を書く必要がある。しかし,ライティングテストは,あらゆる開発者の好まかな職業ではなく,動機づけの欠如が試験の欠如をもたらすならば,貧弱な品質またはプロジェクト失敗のプログラムのような,この事は,結果としての因果関係を持つかもしれない。本論文では,開発者がますます良好なテストを書き込むために,ゲーム化を動機づけるツール,Gamekinsを導入した。ゲーム要素がソースコードリポジトリにコミットに基づいているJenkins連続統合プラットフォームにゲーム要素が統合される:Developsは,テスト課題を完了し,Gamekinsによって提起された質問は,リーダボード上の他の開発者や開発者チームと競合し,それらのテスト関連成果に報酬される。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機システム開発 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る