抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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半ランダムグラフプロセスは,プレーヤが最初にn頂点上で空グラフを示す単一プレーヤゲームである。各ラウンドにおいて,頂点uをランダムで独立して,そして一様にプレーヤーに提示する。次に,プレーヤは頂点vを適応的に選択し,エッジuvをグラフに加える。固定単調グラフ特性のために,プレーヤの目的は,できるだけ数ラウンドで高い確率でこの特性を満たすグラフを力づけることである。できるだけ数ラウンドでハミルトニアンサイクルを構築する問題に焦点を当てた。特に,著者らは,α_1.26575のα_nラウンドでそれを達成するプレーヤーのための適応戦略を提示する。これらの結果は,以前に知られている限界を改善し,結果として,上限と下限の間のギャップは,1.39162から0.75102に減少した。【JST・京大機械翻訳】