Tsarava Katerina について
Hector Research Institute of Education Sciences and Psychology, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Tsarava Katerina について
LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Moeller Korbinian について
Mathematics Education Centre, Loughborough University, Loughborough, UK について
Moeller Korbinian について
LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Roman-Gonzalez Marcos について
Universidad Nacional de Educacion a Distancia (UNED), Madrid, Spain について
Golle Jessika について
Hector Research Institute of Education Sciences and Psychology, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Leifheit Luzia について
LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Leifheit Luzia について
Paedagogische Hochschule Schwaebisch Gmuend, Schwaebisch Gmuend, Germany について
Butz Martin V. について
Cognitive Modeling Group, Cognitive Science, Faculty of Science, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Ninaus Manuel について
LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany について
Ninaus Manuel について
Institute of Psychology, University of Innsbruck, Innsbruck, Austria について
Ninaus Manuel について
Institute of Psychology, University of Graz, Graz, Austria について
Computers & Education について
アルゴリズム について
教育 について
学習 について
言語 について
児童 について
信頼性 について
計算機科学 について
カリキュラム について
類似性 について
有効性 について
大学生 について
コンピュータ について
中学生 について
認知能力 について
評価ツール について
技術教育 について
教育 について
計算 について
思考 について
認知 について
定義 について