抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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次のゲームのためのコア帰属の新しい特性評価を与えた。*同時ゲーム,すなわち,非空心を持つ一般的グラフマッチングゲーム。制約なし二分bマッチングゲーム(エッジは複数回マッチングできる)。制約付き二部bマッチングゲーム(エッジは,最も一度に整合できる)。ShapleyとShubik cite{Shapley1971asignment}の古典的論文は,割り当てゲームのコア帰属が,ゲームのLP緩和の二重に対する正確な最適解であることを示した。これに基づいて,Deng et al.cite{Deng199algoths}は,いくつかの基本的コンビナトリアルゲームに対して類似の特性化をもたらす一般的なフレームワークを与えた。興味深いことに,これらのフレームワークは,上記の2つのゲームに適用されない。次に,著者らは,これらのゲームのコア帰属の幾つかが最適二重解に対応し,他はそうではないことを示した。これは,後者の起源の理解のタンタル化問題をもたらす。また,最初の2つのゲームのコア帰属におけるエージェントとチームがもたらす利益の新しい特性評価も提示する。第1のゲームのための著者らのキャラクタリゼーションは,第2のものより強かった。根底にある理由は,Birkhoffポリトープの頂点の特性化がBalinskiポリトープのそれより強いことである。【JST・京大機械翻訳】