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J-GLOBAL ID:202202214972487942   整理番号:22A0884774

感情演出による楽しませる対戦型格闘ゲームAI

Human-Like AI Players Considering Emotions in Fighting Games
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: GI-47  ページ: Vol.2022-GI-47,No.10,1-8 (WEB ONLY)  発行年: 2022年03月11日 
JST資料番号: U0451A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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人間のゲームプレイを観察していると,「調子に乗って強気な行動...
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分類 (3件):
分類
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心理学一般  ,  人工知能  ,  ゲーム理論 
引用文献 (8件):
  • Sila Temsiririrkkul,et al, Production of Emotionbased Behaviors for a Human-like Computer Player,17th International Conference on Intelligent Games and Simulation(GAMEON’2016),pp.49- 54, September 13-15,2016
  • Paul Ekman (1992) An argument for basic emotions, Cognition and Emotion, 6:3-4, 169-200
  • 木村 知宏, 即時的な反応を要求するゲームとその熟達が感情経験に与える影響, デジタルゲーム学研究, 2020, 13巻, 1号, p. 21-29
  • 飯田弘之, et al. プレーヤー感情のゲーム・パターン依存性. 研究報告エンタテインメントコンピューティング (EC), 2011, 2011.3: 1-4.
  • LU, Feiyu, et al. Fighting game artificial intelligence competition platform. In: 2013 IEEE 2nd Global Conference on Consumer Electronics (GCCE). IEEE, 2013. p. 320-323.
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タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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