文献
J-GLOBAL ID:202202216058103763   整理番号:22A1066308

身近な題材で数学的政策評価方法を指導する「課題学習」導入教材の開発と実践

著者 (6件):
資料名:
巻: 19  ページ: 45-56  発行年: 2022年03月15日 
JST資料番号: L6799C  ISSN: 1348-8287  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・教科教育の改善について,松田は「全教科を総合して育成すべき...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A1066308&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6799C") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  CAI 

前のページに戻る