抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
異なるE-コマースウェブサイトは,トラヒックシェアが観測される異なるデバイスに基づく異なる因子に依存する。本研究は,異なるE-コマースウェブサイトによって販売された製品のタイプが,モバイル/デスクトップを通して得られた発音率にどのように影響するかに焦点を当てた。モバイルトラフィックシェアと発音率の間の正の関係の一般傾向と,これがデスクトップでどのように異なるかの観測を説明することを試みた。異なる時間で観察されたデータに従って,E-コマースウェブサイトによって販売された製品の種類によって作られた差異を推定するために,固定効果モデル(グループ法)を用いて,因子によって作られた差異を決定した。E-コマースウェブサイトにより販売された製品のタイプが,発声率に及ぼす影響とともに,個々のウェブサイトの効果も比較し,製品のタイプに対して得られた結果を検証した。【JST・京大機械翻訳】