プレプリント
J-GLOBAL ID:202202217299416350   整理番号:22P0283428

アクセシブル物理学研究所における投資増加:物理教育コミュニティに対する行動への呼びかけ【JST・京大機械翻訳】

Increase Investment in Accessible Physics Labs: A Call to Action for the Physics Education Community
著者 (15件):
資料名:
発行年: 2022年02月01日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年02月01日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Laboratoriesの物理学教師(AAPT)委員会の米国協会は,その充電がアクセス可能なラボコースにおける投資増加を呼び出す物理学教育コミュニティにオープンレターを書き込むためのタスク力を組立てた。本論文への貢献者は,オープンレターに関心を示す障害のある場合と無い場合の学生,スタッフ,および教職員を含む。この文書では,すべての空間(例えば,高校課程,卒業レベルコース,研究室)においてよりアクセスできる物理学研究所を作る必要性を認識する。書込みチームが最も集団的な経験を持つ状況であるために,学部レベルでの物理学研究室コースにおける障害を有する学生の経験に焦点を当てた。この文書に対する意図された聴衆は,学部物理学学生,スタッフ,および教職員,特に実験室コースで直接の考慮りを持つ人々から成る。物理学部門;およびAAPTを含むメンバー社会。文書に対する動機と教育と労働力におけるアクセシビリティと多様性の重要性を示した。アクセシビリティのより広い文脈から始め,著者らの焦点を物理学教育とアクセス可能な資源の現状とアベイラビリティに絞った。次に,物理的実験室コースの特定の文脈において,アクセス性を検討し,障壁がどのように生成され,低下できるかに焦点を当てた。アクセシビリティを改善するためのアイデアと戦略の探索において,実験室調査のための複数の経路の開発は,物理学研究室プログラムにおけるより多くの学生の学習機会を拡大する機会を創造する。【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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物理教育 

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