Wu Jianqing について
School of Computing and Information Technology, University of Wollongong, Wollongong, NSW, Australia について
Wang Yihui について
State Key Laboratory of Rail Traffic Control and Safety, Beijing Jiaotong University, Beijing, China について
SMART Infrastructure Facility, University of Wollongong, Wollongong, NSW, Australia について
Wu Qiang について
School of Information and Engineering, Lanzhou University, Lanzhou, China について
Zhai Yanlong について
School of Computer Science, Beijing Institute of Technology, Beijing, China について
Shen Jun について
School of Computing and Information Technology, University of Wollongong, Wollongong, NSW, Australia について
Zhou Luping について
School of Electrical and Information Engineering, The University of Sydney, Sydney, NSW, Australia について
Cai Chen について
Advanced Data Analytics in Transport, Data61 CSIRO, Sydney, NSW, Australia について
Wei Wei について
School of Computer Science and Engineering, Xi’an University of Technology, Xi’an, China について
Zhou Qingguo について
School of Information and Engineering, Lanzhou University, Lanzhou, China について
IEEE Transactions on Intelligent Transportation Systems について
アルゴリズム について
自動化 について
予測 について
精度 について
遅れ について
レジリエンス について
計算機アルゴリズム について
基準線 について
機械学習 について
予測可能性 について
予測モデル について
予測精度 について
実時間 について
時間遅れ について
ランダムフォレスト について
多変量 について
深層学習 について
その他のオペレーションズリサーチの手法 について
輸送と業務 について
マルチ について
シナリオ について
列車 について
遅延 について
リアルタイム について
予測 について
限界 について