抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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COVID-19パンデミックは,ロックダウン期間,仮想クラスへの個人クラスの変換,および学生によって実験される脱動機と不安の,品質教育を提供するという点で,より高い教育の課題を代表している。工学の基盤は,手による活動と学習による実験であるので,個人内クラスと研究室のロックダウン期間と一時的サスペンションは,状況にもかかわらず学生を教えて動機づける教育者にとって問題を意味している。この文脈で,本研究は,工学における問題ベース学習(PBL)と家庭内研究所に基づく教育方法論を提示する。方法論を,(n=44)学生による電子工学の産業工学と技術の学術プログラムにおいて,2020年に2つの相で実施した。家庭内研究所は,各被験者で必要な装置と「kits」の一部として学生に送付した。さらに,学習過程を監視することの困難さのため,学生は,彼らの学習を強化し,コースの進展を証拠づけるための戦略としてビデオとブログを作った。方法論の結果は以下の点を示した。(1)コースにおける学生の学業成績と学習の改善。(2)動機づけ,自己効力感,不安の低減における家庭内研究室の使用のプラスの影響。(3)家庭内実験室の使用,ブログとビデオ,および学習,動機,および自己効力感に対する教師のフィードバックの間の正の相関。したがって,これらの結果は,認知的および感情的学習領域を集める他の代替案が,危機期間によって生成された教育問題を扱うための工学から出せることの証拠である。【JST・京大機械翻訳】