文献
J-GLOBAL ID:202202218090582488   整理番号:22A0887154

ポストクッキー時代におけるディジタル広告の将来:現状のレビュー【JST・京大機械翻訳】

The Future of Digital Advertising in the Post-cookie Era: A Review of the Current State
著者 (4件):
資料名:
巻: 280  ページ: 645-653  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
個人データの保護に対する自然人と彼らの権利の基本的権利と自由を保護するために,欧州連合は5月2018年から一般データ保護規制またはGDPRを実用化した。この新しい法律は世界中で大きなインパクトを持ち,従って,ディジタル生態系に関係するすべての関係者は,データ保護に関連した犯罪に陥らず,技術的レベルで重要な変化を生成する必要性を見た。これらの変化の1つは,約1990年以来実行される実践である広告目的のための個人データの収集と使用のためのクッキーの使用を含む。この文書は,ディジタル広告を通して商業結果を得るために,企業が採用した最も関連する変化および革新のいくつかを記録する。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
データ保護 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る