抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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大都市光ネットワークは,将来応用の要求を満たすサービスを提供できるように,主要な変換を受けている。5Gの到着は,IoTアプリケーション,自律車両,およびスマート都市サービスを提供する可能性を拡張し,一方,現在の交通パターンの動的および不均一な性質に対して,アジャイルな方法で応答しない静的交通工学技術と同様に,現在実装されている物理的インフラストラクチャに,強い圧力を課す。ユーザに対する経験要求のサービスと品質の厳密な品質を保証し,また,コストと性能の間の許容できるトレードオフを維持するためのプロバイダの目的を満たすため,都市光ネットワークのための新しいアーキテクチャを,2017年から開始する増大する関心をもって,文献で提案した。しかし,近年,多くの新しいアーキテクチャの増殖のため,これらのアーキテクチャの計画,実装,および管理に関して多くの疑問が調査され,それらが実用化のために考慮された前に,これらのアーキテクチャの計画,実行,および管理に関して調査する必要がある。本研究は,都市光ネットワークに対する新しい提案アーキテクチャの包括的調査を提示した。最初に,主なデータ伝送システム,含まれる装置,および新しい地下鉄生態系の構造的組織化について論じた。既に確立された新しいアーキテクチャを提示し,その特性と応用を強調し,これらのアーキテクチャ間の比較分析を行って将来の技術的傾向を同定した。最後に,野外に関する将来の研究を助けるために,顕著な研究課題を描いた。【JST・京大機械翻訳】