文献
J-GLOBAL ID:202202218794915885   整理番号:22A0753859

データマイニング解析を用いた学習法の動機づけと有効性に対するE-Book教育の影響【JST・京大機械翻訳】

The Influence of E-Book Teaching on the Motivation and Effectiveness of Learning Law by Using Data Mining Analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 1-17  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3840A  ISSN: 1546-2234  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,学習法則の動機を研究して,2つの異なる教育方法,e-ブック教育と伝統的教育の教育有効性を比較して,大きいデータ解析を使用することによって,法則の有効性に及ぼすe-ブック教育の影響を分析する。法律学生心理学の展望から,e-ブック教育は学生の注意を引き付け,学習における学生の興味を刺激し,知識印象を深め,知識を拡大し,最終的に実用的評価の性能を改善する。小さなサンプルサイズで,研究結果の代表性にはいくつかの欠陥があるかもしれない。法律の学習動機と大学におけるいくつかの他の理論的分野を刺激することは,特定の参照的意義を持ち,大学と大学における教育モードの改革のためのアイデアを提供する。本論文は,解析用のデータマイニングにおける決定木アルゴリズムを使用し,学生の展望から学習プロセスにおける法律学生の学習動機と有効性の影響因子を発見する。Copyright 2022 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る