抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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産業界から政府への科学,技術,工学,および数学の主要事項は,21世紀の知識経済の鍵となる要素として認識されている。学生を保持する能力は,制度の学術的および社会的システムへのそれらの浸漬の理解と密接に結びついているようである。例えば,ピアとの不十分な相互作用は,大学への低いコミットメントをもたらし,最終的に,ドロップアウトするかどうかについての1つの決定に影響を与えることが注目された。初生労働の終わりまでに大学を残す最初の学生の約半分は,大学に戻らないので,学生の持続性を改善する手段としての,導入コースにおける経験の理解の重要性は,特に顕著である。著者らは,クラス外協調のそれらの自己申告認識に焦点を合わせて,導入物理学コースにおける学生の経験を調査した。著者らは,学生が成功のために重要なクラス外協調を考えるとしても,協調学習を開始する前に比較的長い時間を取ることを見出した。【JST・京大機械翻訳】