プレプリント
J-GLOBAL ID:202202218881602857   整理番号:21P0004799

クラス外インタラクションの価値に関する学生の認識:態度対実践【JST・京大機械翻訳】

Student perceptions of the value of out-of-class interactions: Attitudes vs. Practice
著者 (3件):
資料名:
発行年: 2017年08月01日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2021年03月10日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
※このプレプリント論文は学術誌に掲載済みです。なお、学術誌掲載の際には一部内容が変更されている可能性があります。
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
産業界から政府への科学,技術,工学,および数学の主要事項は,21世紀の知識経済の鍵となる要素として認識されている。学生を保持する能力は,制度の学術的および社会的システムへのそれらの浸漬の理解と密接に結びついているようである。例えば,ピアとの不十分な相互作用は,大学への低いコミットメントをもたらし,最終的に,ドロップアウトするかどうかについての1つの決定に影響を与えることが注目された。初生労働の終わりまでに大学を残す最初の学生の約半分は,大学に戻らないので,学生の持続性を改善する手段としての,導入コースにおける経験の理解の重要性は,特に顕著である。著者らは,クラス外協調のそれらの自己申告認識に焦点を合わせて,導入物理学コースにおける学生の経験を調査した。著者らは,学生が成功のために重要なクラス外協調を考えるとしても,協調学習を開始する前に比較的長い時間を取ることを見出した。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  環境問題  ,  技術教育  ,  技術教育  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る