文献
J-GLOBAL ID:202202218907678819   整理番号:22A0564524

企業業績に対するロイヤリティプログラム投資の影響:戦略的顧客による季節製品【JST・京大機械翻訳】

Impact of loyalty program investment on firm performance: Seasonal products with strategic customers
著者 (4件):
資料名:
巻: 299  号:ページ: 621-630  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客ローヤルティプログラムは,重要なマーケティングツールとして小売業者によってしばしば使用される。Loyaltyプログラム(LP)の必須要素として,小売業者によって投資された報酬量は,しばしば小売業の利益と顧客行動にリンクしている。戦略的顧客に2つの期間において,一種の製品を販売する小売業者を考察した。小売業は在庫順序付けとロイヤリティプログラム投資決定を行う。顧客は,製品と報酬を受けるか,または,マークダウン割引を待つか,または,ストックアウトのリスクを待つために,即座に購入するかどうかを決定する。三つの主な疑問に焦点を当てた。(1) loより報酬投資決定が戦略的顧客の行動にどのように影響するか。(2)ロイヤルティプログラムに投資するとき,小売業者のための最適な決定と利益である。(3)報酬投資決定に影響する因子である。著者らは,ロイヤルティプログラムにおける投資が,早期購入を行うより多くの顧客を誘導し,小売業者にとってより高い在庫順序決定とより多くの利益をもたらすことを見出した。報酬投資からの利益は製品のコストと顧客の評価によって著しく影響を受ける。著者らの結果は,LPの報酬投資決定に光を当てた。高い利益マージンと市場決定価格(価格近似価格)を有する製品のために,小売業は,より良い利益を達成するために,ロイヤルティプログラムに投資しなければならない。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る