プレプリント
J-GLOBAL ID:202202219239539110   整理番号:22P0276077

eラーニングにおけるシリアスゲームに関するレビュー【JST・京大機械翻訳】

A Review on Serious Games in E-learning
著者 (6件):
資料名:
発行年: 2022年01月06日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年01月06日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Eラーニングは広く使われる学習方法であるが,社会の発展により,従来のEラーニング法は教育のボーリング方法のようないくつかの欠点を露出させ,学生の感情を増加して,クラスでそれらの注意を喚起するのは難しい。Eラーニングにおける重大なゲームの応用は,これらの欠点を作って,教育の品質を効果的に改良することができた。Eラーニングに深刻なゲームを適用するとき,教育目標とゲーム設計という2つの主な考察がある。成功する深刻なゲームは,2つの側面を有機的に結合して,重大なゲームの教育的および関連する性質のバランスをとるべきである。本論文は,主に,Eラーニングにおける重大なゲームの役割,ゲーム設計のさまざまな要素,重大なゲームの教育目標の分類,および教育目標とゲーム設計の間の関係について議論する。さらに,重大なゲームを分類し,ゲームタイプと教育目標をマッチさせ,重大なゲームの設計におけるガイダンスと支援を提供することを試みた。また,本論文は,深刻なゲームがEラーニングの応用において持つかもしれないいくつかの欠点を要約した。【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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応用心理学  ,  図形・画像処理一般  ,  ゲーム理論 
タイトルに関連する用語 (3件):
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