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J-GLOBAL ID:202202220109893665   整理番号:22A1048657

参加,学習達成および高次思考スキルを強化するためのフリップ教室におけるビジネスシミュレーションゲームの適用【JST・京大機械翻訳】

Applying a business simulation game in a flipped classroom to enhance engagement, learning achievement, and higher-order thinking skills
著者 (3件):
資料名:
巻: 183  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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Engagementは,学習とスキル開発のような正の教育結果を予測する。ビジネスシミュレーションゲーム(BSG)はスキル開発にリンクし,フリッピング教室は参加を通して学生中心学習を奨励するための成功したアプローチとして認識されている。本研究では,学生参加,学習成果,および高次思考スキル(HOTS)に対するフリップ教室におけるBSGの影響を調べた。準実験的設計を,大学生の起業家のコースで採用した。サンプルは,ビジネス大学における48の学生から成った。フリップ教室は,対照群と実験グループの両方のために設計されたが,指示材料は,実験グループでBSGを使用して実行された。定量的および定性的分析の結果は,BSGの使用が行動関与,認知関与,および学習成果にプラスの影響を持ち,問題解決,臨界思考,および創造性のようなHOTSを改善したことを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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