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J-GLOBAL ID:202202220218362862   整理番号:22A0102993

駐車発生分布の集約度特性に基づく混雑道路網のための動的駐車電荷-ペリメータ制御結合法【JST・京大機械翻訳】

Dynamic parking charge-perimeter control coupled method for a congested road network based on the aggregation degree characteristics of parking generation distribution
著者 (6件):
資料名:
巻: 587  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0322B  ISSN: 0378-4371  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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均一交通密度は,地域道路網に存在する巨視的基本図(MFD)の前提条件である。しかし,交通密度は動的システムにおける交通流伝達と駐車発生の影響によって変換される。均質で均一な交通密度が変化すると,MFD曲線の形状は影響を受けやすく,従って道路網の出力効率は減少する。地域道路網における駐車発生の集約評価モデルの既存の研究に基づき,研究は,更なる分析を通して,ネットワークのトリップ完了フローにおける駐車発生集約と変動比率の変動の間の関係を分析した。これに基づき,マクロ道路網における動的駐車充電-流量計制御結合(DPCPCC)法を,複数の公共駐車場に存在する動的に混雑したサブ領域における交通流密度のバランスをとるために提案し,全道路網に対する交通流の効率を改善する。さらに,この方法は,最小一般化コストを狙って,各MFDサブ領域の全駐車充電率を最適化し,周辺制御率を調整することによって,道路網の遅延時間を低減し,そして,混雑サブ領域流出効率を改善するために,動的充電戦略によって,交通集約指数を変化させた。最後に,HefeiのBinhu新地区における地域道路網を例として採り,DPCPCC法,静的駐車電荷計制御結合(SPCPCC)法,および比例積分(PI)法から成る3つの制御シナリオを分析し,比較した。駐車発生集約指数とMFD変化の間の関係の解析と,地域道路網動的充電モデルを検証するこの関係の適用に従って,結果は,DPCPCC方式が,SPCPCCとPI制御方法と比較して,限界社会コストを減らし,道路網の運用効率を改善することができることを明らかにした。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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