プレプリント
J-GLOBAL ID:202202220437791540   整理番号:22P0002566

より低いグレードを受入れし,STEM規律にまたがる高率のアトリエーションを行なう未経験の少数民族の学生により例証される不平等【JST・京大機械翻訳】

Inequity exemplified by underrepresented minority students receiving lower grades and having higher rates of attrition across STEM disciplines
著者 (2件):
資料名:
発行年: 2020年04月10日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2020年04月10日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
※このプレプリント論文は学術誌に掲載済みです。なお、学術誌掲載の際には一部内容が変更されている可能性があります。
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過小表示少数(URM)学生は,教育を追求するときに,特に多様性の少ないSTEM分野において,歴史的に根付された不等性を受ける。STEM教育を公正で包括的にするために,異なる人種/民族の人口統計学から学生がどの程度離れているかの証拠が必要である。著者らは,アジア,URM,および白学生が宣言する主要者における傾向,宣言後の低下,および耳の度合を落とし,また,その程度を落ちる学生のGPAと同様に,大きな公立大学における10年間の制度データを使用した。URM学生の高い割合は他の学生に比べて最も大きく,これらの傾向は特に物理学と経済学で顕著であることを見出した。さらに,著者らは,URM学生がアジア人とホワイトピアより一貫して低い等級を耳につけることにおいて,GPA傾向を警告することを発見した。さらに,いくつかのSTEM分野では,程度を聴取したURM学生は,アジア人と白人学生と同じ等級を earらし,大人を落とした。このトロブリング傾向は,既に非常に不利であるURM学生の優秀性を確保するための十分なサポート,記憶,およびガイダンスの欠如を署名するかもしれない。これらの定量的知見は,学習環境を公正にし,包括的に,厳しい欠点を有する大学に来る多くのURM学生が適切にサポートされ,他の学生と類似に優るようにする。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  公衆衛生 

前のページに戻る