プレプリント
J-GLOBAL ID:202202220465044181   整理番号:22P0290059

信頼できる自律システム(TAS):カリキュラム設計におけるTAS専門家のエンゲージング【JST・京大機械翻訳】

Trustworthy Autonomous Systems (TAS): Engaging TAS experts in curriculum design
著者 (3件):
資料名:
発行年: 2022年02月04日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2022年03月10日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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人工知能,特に機械学習の最近の進歩は,彼らを信頼できるものにするために,社会的,技術的,法的および倫理的課題の導入とともに,自律システム産業の強化に正に寄与した。Trustworthy自律システム(TAS)は,複数の分野,例えば人工知能,人間-コンピュータ相互作用,法律,および心理学で議論されてきた,確立された研究方向である。教育カリキュラムに対するTASの影響および将来のTAS技術者に対する必要なスキルは,文献ではほとんど議論されていない。本研究は,多くのTAS主導専門家からの集団的洞察をまとめ,カリキュラム設計およびTASの急速な出現によりもたらされる潜在的TASに対する大きな課題を強調する。著者らの分析は,TAS教育コミュニティだけでなく,他の研究者にも興味があり,TAS教育の運用に向けた将来の研究を導く方法を提供する。【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  ロボットの設計・製造・構造要素 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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