文献
J-GLOBAL ID:202202220862675850   整理番号:22A0838351

配置ベース作業統合学習におけるオーストラリアの看護学生に対する財政的挑戦【JST・京大機械翻訳】

The financial challenges for Australian nursing students attending placement-based work-integrated learning.
著者 (13件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 154-160  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3398A  ISSN: 1322-7696  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
手作業配置に基づく作業統合学習(WIL)は,研究中の看護学生の課題を提起する。WILの財政的負担は,他の既知の直接的および間接的課題にリンクしているが,オーストラリアの研究では,強制的なWIL配置の通行から生じる財政的課題を定量化した。セメントベースのWIL費用は,学生の摩滅と将来の健康労働力に影響を与える可能性があるWILを完了することから,いくつかの学生を除外するかもしれない。義務的WILに関連したオーストラリアの看護学生の財政的課題を調査する。5つのオーストラリア州を横断した9つのオーストラリア大学からの看護学生で実施したオンライン横断的調査。28の質問調査は,最も最近のWIL配置の場所を調査し,旅行した。そして,学生の雇用,適応,財政的支援,費用,およびデベット,およびWIL配置に関する財政的歪み。全体として,2359名の学生が参加した。大部分は採用された(84%);これらの報告の65%は,彼らがWILの間,それらの雇用に影響を及ぼすことができないことを報告した。1分の1は,その配置から財政的責任があり,79%は財政的ハードシップを報告し,73%は財政的株によるそれらの配置ストレスを見い出した。財政的問題は,学生の健康と福祉の62%に影響した。WIL衝撃看護学生に関連する財政的圧力。学生は,これらの圧力を低減する戦略を持っているが,大学は,学生への配置ベースWILの財政的影響を低減するための,学生の配置選好と支援をよりよく管理できる。看護学生は,配置ベースのWILに関連した実質的な財政的課題に直面している。看護学生がWILを摂取するのを助けるために,学校プログラムと他の形式のサポートが必要である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業衛生,産業災害 

前のページに戻る