抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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車両接続性における最近の進歩は,改善された移動性と交通スループットのための自律車両プラトンの形成を可能にした。このようなプラトンにおけるパイルアップを避けるために,プラトン(ストリング)安定性を確実にすることが重要であるが,これは本研究の焦点である。ストリング安定性の従来の定義として,間隔誤差信号のパワー(2-ノルム)は,プラトンで下流を増幅すべきではない。しかし,実際には,衝突が発生するかどうかを決定する間隔誤差信号の無限ノルムである。安全展望からストリング安定性を再考し,鉛車両の加速操作の関数として,均一プラトンにおける最大間隔誤差に関する上限を開発する,本研究の最初の部分におけるこの矛盾に対処した。本論文の第2部では,バースト雑音パケット損失を体験する2つの先行者ルックアップ方式によるプラトンのための最小達成可能時間ヘッドウェイを提供することによって,著者らの以前の結果を拡張した。最後に,スロットルとブレーキマップを利用して,縦方向の車両モデルを開発し,次に,提案した時間ヘッドウェイ選択アルゴリズムの数値計算のために使用するLincoln MKZに対してそれを検証した。【JST・京大機械翻訳】