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J-GLOBAL ID:202202222343177968   整理番号:22A1041850

フォトボイスを用いた学校環境変更のための傷害防止教育【JST・京大機械翻訳】

Injury Prevention Education for Changing a School Environment Using Photovoice
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 296-304  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5228A  ISSN: 1524-8399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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日本のスポーツ会議による報告によると,日本の学校環境では1百万以上の負傷が発生しており,これは子供の身体的および心理的幸福ならびに健康管理のコストに関して社会への重大な負担である。日本の人々は学校の安全をますます認識しているが,効果的な安全教育プログラムはまだ確立されていない。本研究では,学校安全のニーズ評価において,光声を利用した包括的安全教育カリキュラムを実施し,傷害に関する学生学習プロセスにおけるツールとしての使用を評価した。カリキュラムは2つの部分から成る。(1)教室講義(それぞれ3クラス,45分),および(2)光音声プロジェクト(4クラス,45分)。全体で,49名の学生が教育プログラムに参加し,23の写真音声写真を示した。写真声の使用は,学生によって認識されたリスクの位置の同定と,関連する写真Rマップ支援学生と教師が,負傷についての彼らの学習を深めることを可能にした。学校ベースの傷害予防教育に光音声を適用する4つの利点を実証した。これらの知見から,著者らの光音声ベースの傷害予防教育プログラムは,学校のニーズを確認することによって,子供の研究関与にプラスに影響し,また,社会的変化に影響を及ぼすために彼らを電力化することが示唆された。Copyright 2021 Society for Public Health Education Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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公衆衛生  ,  環境工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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