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J-GLOBAL ID:202202223235752245   整理番号:22A0886680

食料品小売市場に対する企業と消費者の情報通信ベースの相互作用【JST・京大機械翻訳】

Info-Communications-Based Interaction of Companies and Consumers on the Grocery Retail Market
著者 (5件):
資料名:
巻: 13158  ページ: 122-146  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,現在,集中的に発展する情報通信市場における gro食サービスの運用のための条件を研究した。研究の対象は,grocery電子商取引と配送の地域市場(Volga連邦地区)である。インターネットに関するいくつかのオープンデータの分析と社会学的研究の結果に基づいて,著者らは,地域における食料品配送サービスの市場に関する競合状況を評価した。本研究は,現代インターネット通信に基づいて機能するサービスの開発および展開を,他のものの中で,パンデミックの影響を含めて特徴付ける。また,市場セグメンテーションの傾向を明らかにした。消費者が革新的サービスの使用,将来における後者の使用への彼らの準備,そして,全体として個々のサービスをオンラインで購入するのに意思決定を取り入れることの仕様を決定するために,調査を遂行した。顧客の展望から「理想」の gro delivery配信サービスの特徴を同定した。このようなサービスは,食品製品の最も広い可能な範囲を有する顧客を提供し,最小配送価格で迅速かつ点在的な配送を提供するように,現代の情報技術を使用する必要がある。最高レベルの浸透は,オフライン超市場と協調し,配送と割引サービスを表現する普遍的な食品製品仲介者によって達成されることが証明された。本研究は,オンラインで購入する経験のある消費者と,まだこの経験を持たない見通しに対して,独立して行われた。E.Rogersによって開発された革新理論の拡散と,ブランド強度をマッピングし,NPS指数を構築する方法論を,解析の過程で使用した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  通信工学・通信事業一般  ,  食品工業一般  ,  食品一般 

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