文献
J-GLOBAL ID:202202224880122730   整理番号:22A0966499

卒業生における混合法研究の理解のための探索:ケニア,ナイロビ大学の継続と遠隔教育の学校における学習者の事例【JST・京大機械翻訳】

The search for understanding of mixed method research among graduate students: a case of learners in the school of continuing and distance education, university of Nairobi, Kenya
著者 (2件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 843-855  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4882A  ISSN: 0033-5177  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学際的研究に参加する学生と研究者による要求は,混合方法研究を採用するために,それらの多くを強制した。定量的および定性的アプローチ/パラジグの併用は,研究者が,単一研究における両方の弱点を最小化するだけでなく,各々の強度にテータをタップすることを可能にする。パラダイムは,意見,仮定,および信念を,それらのまわりの世界について,そして,知識と真実を構成するそれらの見解を,決定づける。知識(疫学)の性質,価値(アキシロジー)の役割および現実感(オントロジー)に関する見解は,パラダイムの出現を引き起こした。個人研究者によって開催された仮定と実践のタイプは,それらの研究において定性的,定量的または混合方法アプローチに関する研究者をしばしば導く。オープンおよび距離学習の継続および距離教育の学校は,プロジェクト計画および管理においてMasters GradeおよびPhDを提供する。大学院生によって調査された多面的な問題のために,それらの大部分は,それらの研究作業において混合方法を採用するために採用した。しかしながら,いくつかの卒業提案のレビューは,混合法パラダイムとこのパラダイムから発する設計の間のコヒーレンスに関する学生間の理解の欠如を示した。この論文の目的は,単純で系統的な方法で混合法研究と混合法アプローチをレビューすることである。本論文は,重みづけとタイミングに基づく種々のタイプの混合方法設計を同定する。最後に,本論文は,研究者が,混合方法研究に関するエンバークシングの前に,自分自身を必要とするという適切な質問を推薦することによって終わるであろう。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Nature B.V. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  科学技術教育 

前のページに戻る