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J-GLOBAL ID:202202227221540942   整理番号:22A0977980

燃料ベース自動車の帯電ポテンシャルと充電インフラストラクチャーの最適配置:大規模車両-テレマティクスアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Electrification Potential of Fuel-Based Vehicles and Optimal Placing of Charging Infrastructure: A Large-Scale Vehicle-Telematics Approach
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 466-479  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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世界的な温暖化と都市汚染に関して,アプリハーネスが成長するので,電池電気自動車(BEV)は,世界的な人気の上昇を経験している。しかし,それらの市場取込は,高い購入価格と限られた電池範囲と不十分な公共充電インフラストラクチャに関する懸念により減速した。本研究は,民間車のフリートからの匿名化グローバル位置決めシステム(GPS)トレースを含む大規模実世界データセットを使用して,範囲不安(すなわち,EVの限られた範囲によるストランドの恐怖が合理的懸念)であるかどうかを定量的に評価する。特に,フリートの電化ポテンシャルを,全年にわたって50000以上の車両の運転パターンを分析することによって評価した。結果は,BEVの可能性を明らかにし,それは,所有者のルーチン(一晩再充電を除く)に変更することなく,既存の燃料動力車群の多くのニーズを満たすことができた。さらに,実際の充電需要と機会に対応するいわゆる適格停止(ESs)をピンポイントするために,走行距離解析を用いた。ESsはクラスタ分析を通して凝集し,潜在的充電ステーションサイトのランキングを得た。最後に,自動車のEVスイッチ適合性に対する充電施設の普及増加の影響を定量的に評価した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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音声処理  ,  移動通信 

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