文献
J-GLOBAL ID:202202230023571262   整理番号:22A0625771

ボーイングイットベカームは複雑な動力学を待つ:COVID-19パンデミック中のデジタルプラットフォームへの作業療法実践教育者の移動の経験【JST・京大機械翻訳】

‘It became quite a complex dynamic’: The experiences of occupational therapy practice educators’ move to digital platforms during the COVID-19 pandemic
著者 (4件):
資料名:
巻: 69  号:ページ: 38-49  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2509A  ISSN: 0045-0766  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
序論:COVID-19パンデミック中のディジタルプラットフォームへの迅速なシフトは,職業的治療実践教育を継続することを可能にし,実践教育プロバイダに対する高需要の環境における学生のユニークな学習機会を創造する。職業療法実践教育者が,サービス配信のこの迅速な再設計の間,フィールドワーク監督を経験したのは,広く理解されていない。本研究は,オーストラリアのCOVID-19パンデミック中に職業療法学生を監督する実践教育者の経験を探求することを目的とした。方法:15の職業的治療実践教育者は,フォーカスグループと個々の半構造化面接に参加した。反射主題分析を用いて,参加者の経験を理解し,この文脈で実践教育を提供するための障壁と促進者を調査した。FINDINGS:職業療法実践教育者の経験を3つのテーマに解釈した。(1)機会は失われ,次に,2つのサブテーマとして作成された。(2)学生と実践教育者(実践的セルフケアと接続とサポートのサブテーマ)の間の関係;(3)学生の能力の兆候。ディジタルプラットフォームは最初に制限と見なされたが,学生学習の新しい機会を作成するためにも使用された。参加者は,彼らと学生の幸福を念頭に置き,接続と支援を提供する方法を見つける。参加者は,パンデミックの文脈で学生がどのように学生を評価したかを適応させる必要性により挑戦された。結論:この研究の知見は,オーストラリアにおけるCOVID-19パンデミックの急速なシフト状況における職業療法実践教育の複雑性を強調する。結果は,学生との関係に焦点を当てながら,実践教育の間にディジタルプラットフォームを使用する新しい方法を作成することの重要性を強調する。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI 

前のページに戻る