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J-GLOBAL ID:202202231018142743   整理番号:22A0945534

若い消費者の動機づけとセカンドハンド衣服購入に対する障壁:中国の経験的研究【JST・京大機械翻訳】

Young consumers’ motivations and barriers to the purchase of second-hand clothes: An empirical study of China
著者 (3件):
資料名:
巻: 143  ページ: 157-167  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0898C  ISSN: 0956-053X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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二番目の衣服消費は,最近10年間人気で成長し,また,消費者の購入行動の背後にある動力学を調査するために,広範な世界的な努力を引きつけた。しかし,このトピックに関する研究は中国では少なく,近年の2番目の市場の急速な成長を目撃している。この点に関して,本研究は,第2手衣服の中国の消費者の購入に対する動機と障壁を分析し,また,この産業で認識された問題を分析した。特に,研究は,中国の3つの2番目の衣服店舗の127の消費者による半構造化オンライン調査を実行した。結果は,調査した消費者の大多数(96%)が1990年代と2000年代に生まれた若い人々であり,それらは経済や環境保護の動機によって有意に駆動されないことを示した。その代りに,それらの購入は,主に t確実なの funによって動機づけられる。さらに,過去の海外のショッピング経験は,2番目の衣服消費への重要なブースターである。貧困関連に関する懸念と2番目の衣類の衛生条件は,調査した中国の若い消費者にとって主要な購入障壁である。第2手の衣料市場に関しては,「非規制産業」(10.29%),「偽同定」(8.09%),および「衛生不安」(5.88%)は,中国の3つの最も言及された問題である。本研究は,顧客を誘引し,中国における第2手産業の性能を改善するために,成功するマーケティング戦術の開発への貴重な洞察を持つ,第2手の小売業者と管理者を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ごみ処理  ,  環境問題  ,  廃棄物処理一般  ,  資源回収利用 

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