Lee Sunyoup について
Department of Engine Research, Korea Institute of Machinery and Materials, 156 Gajungbukro Daejeon, 34103, Republic of Korea について
Kim Changgi について
Department of Engine Research, Korea Institute of Machinery and Materials, 156 Gajungbukro Daejeon, 34103, Republic of Korea について
Lee Seokhwan について
Department of Engine Research, Korea Institute of Machinery and Materials, 156 Gajungbukro Daejeon, 34103, Republic of Korea について
Lee Jeongwoo について
Division of Mechanical System Engineering, Jeonbuk National University, Jeonju 54896, Republic of Korea について
Kim Junghwan について
School of Energy Systems Engineering, Chung-Ang University, 84 Heukseokro Seoul, 06974, Republic of Korea について
Fuel Processing Technology について
最適化 について
噴射 について
天然ガス について
シリンダ について
煤 について
ディーゼル燃料 について
反応性 について
吸気 について
排気タービン過給機 について
排ガス循環 について
ブースティング について
当量比 について
CNG【圧縮天然ガス】 について
圧縮点火 について
ターボ過給 について
CO_2削減 について
粒子数濃度 について
メタン について
2段ターボ過給機 について
二重燃料 について
反応性制御圧縮点火 について
反応操作(単位反応) について
燃料油 について
ガス化,ガス化プラント について
吸気 について
多気筒エンジン について
圧縮天然ガス について
反応性 について
圧縮点火 について
燃焼 について
実験的研究 について